2012年7月3日 東金市立鴇嶺(ときがね)小学校6年生

今日は東金市立鴇嶺(ときがね)小学校6年生92名の見学がありました。
雨が心配されましたが無事に終了しました。午後になってから雨になりました。
山武市内の小学校は3年生が中心ですがやはり6年生はしっかりしていますね。

見学時間が少なかったので説明不足になったところがあると思います。
大人になった時に記憶に残るといいのですが・・・。
夏休みには子ども教室もあります。
是非、参加してください。

鴇嶺小学校6年生ー1
鴇嶺小学校6年生ー2
鴇嶺小学校6年生ー3
鴇嶺小学校6年生ー4

“2012年7月3日 東金市立鴇嶺(ときがね)小学校6年生” への1件のコメント

  1. 初めまして。当時行かせていただいた92名のうちの1人です。
    画像を見た時とても懐かしく思いコメントさせていただきました。現在19歳になりましたが、見学させていただいた日のことを今でもよく覚えています。
    また行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です