午前は食虫植物親子教室、午後は大型植物(ヨシ)の刈り取り作業です。 午後の作業は愛土会と共に行いました。 夏の…
今日は午前中に子ども教室を行い、午後は愛土会と共に大型植物の刈り取り作業を行いました。 例年より水が多くてきつ…