2010年4月8日 アゼスゲ

4月になり、ハルリンドウが咲き始めたというのにあまりよいお天気の日がありません。
ハルリンドウは天気がよくないと開きません。
ウマノアシガタやアゼスゲが咲き始めました。
強い風の中で写真を撮りましたがデジカメは本当に便利です。
何枚撮ってもいいし、かなりシャッタースピードも早いし、手振れもなくて楽です。
たまにフイルムで撮るとずいぶんへたになったあと思いますね。きちんと構えて撮ることが出来なくなっています。

アゼスゲ(水辺を好みます)

“2010年4月8日 アゼスゲ” への1件のコメント

  1. 3日にいってきました。
    やっぱいいですねー 春の花 ミツバチグリ ウマノアシガタ 
    ハルリンドウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です